ブログタイトルを忘れてた

こういうサイトをやってたね。

懐かしい。

読者は居ないけど。

 

艦これ? 知らない子ですね・・・

 

もちろん、アズールレーンとかFGO?とかに浮気はしていません。

イクラはしてますが。

 

ダラダラとブログを書いてもいいのだけど、そうすると書くことがない。チーン。

ってことになるので、なんとかテーマをひねり出す。

 

最近のブロガーの傾向は、YouTuberと掛け持ちしている人が多いのかな。実際にみたことはないけど。

前回の投稿時には存在しなかった、バーチャルYouTuberがたいへん活況です。

どんどん生まれ、そして引退するという。これもブログと同じ、最後まで立っているのが勝つということ。