菱餅のイベント放置

艦これで、どうにも菱餅が出ないので放置です。焦ってもよくない。
第一次サーモンとか東京急行とかを攻略しているときに、ごく自然にドロップしたので、こんなものかな?とか思ったら、あとは出ない出ない。
レベリングと並行してやるならやっぱり3-3だろうか。
ウィークリーは手間取っているけど、放置でいいのだろうか。
最適解をググって調べても、実行するのは手間だったりするので悩みどころ。


あと、そういえば、バケツを全部消費するつもりだったのに、燃料がなくて回せなかったら徐々に溜まるようになったんですよね。そこまで使うつもりはないかな。イベントよりまず衣笠ドロップを期待して、どこを回ればいいんでしょう。