武蔵を回したい

でも燃料がないんですよね。
とりあえず、武蔵の掛け軸はもらっておきました。
こうも艦これにはまるとは思わなかった。いったん止めたのに。


今日のメンテナンスで、期間限定で武蔵の建造率がアップしているのに、燃料が足りなくて回せないです。もったいない。
いいや、レベリングしつつ、任務をこなして、ドロップ期待して、それでも燃料が貯まるようなら回すか。


ちなみに摩耶さまは改にもなっていないので、改二はまだまだ先の話です。


あとは、新任務ですか。防空射撃は普通に回せるので便利です。ほかは出現していないので、条件を知りたいです。


母港拡張、と聞いても100隻でやりくりしているので関係ないです。そんなに持っていてもレベリングが大変でしょうに。