艦これ遠征計算機

いまさらながら、ちょちょいのちょいと計算したのですが、効率の悪い遠征をしていました。驚くようなことではないですが。
鎮守府正面海域には、足繁く通うことになります。
当然自然回復は活用するとして、武蔵は諦めたほうがいいかもしれない。精神衛生上。
で、貯めて貯めてレベリングがてら衣笠を掘るとか、オリョクル用の潜水艦を1-5で掘るとか、やることはあるけど優先順位がごっちゃになっているのが問題か。


大型回したけど、外れだった。当然の投資なのにもったいないと感じるのはどうにかしたい。まずはキラ付けを完走してから。
ちょっとした気の迷いで3-5に出撃したけど、やっぱり衣笠さんは引きこもってます。
うん、貯めると決めた後でも、気を紛らわすために出撃したりするけど、効率は悪いだろうね。
一回だけだから疲労が溜まらない、という点だけはいいけど。


うーん、無課金のゴールを考えてみたんだけど、艦娘のコンプリートは不可能なんですよね。だから残るのはレベリングとイベント完走。
疲労の問題があるから、こまめにレベリングをするのが吉とでております。