森博嗣本の現在の価値はいかほどか

2004年の別冊宝島森博嗣本を久々に読みました。未だに内容を理解しきれない部分がありますが、こんなに遠くまで来てしまったとの懐かしさが先になります。
ところで、この本の巻頭対談は西尾維新さんです。とても初々しいのが好感をもてます。今では西尾維新さんの方が有名だと思われますが、これを読みたいファンの方はどれくらいいるのだろうかと思ったりします。昔、森さんの短編の入った出版社が只で配るような本をたまたまファンにあげたことがありますが、気持ちが高ぶり過ぎて震えていましたからね。これくらい熱をあげている人がいるのではないかなと思っただけです。この本は自分でのどから手を出して買ったので大事にします。