こだわりの話

人にはこだわり過ぎ、と言われることもある。
こだわりたくてこだわっている訳ではない。
そこにはこだわってない。
ただ、理解できないことは理解したいだけだったりもする。
納得すればそこで終わりということもある。


それにしても、こだわりも人に負けないくらいであれば良いものを、とても中途半端だったりする。
中途半端であれば、人と競争すれば負ける。負ける程度のこだわりだったということ。
勝ちにこだわってもいけないんだけどね。
こだわり方にはこだわっているかも。


ミクダヨーさんといつでもいっしょ! 『ミクダヨー でらっくす ぬいぐるみポーチ』発売決定! | 週刊ディーヴァ・ステーション